美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Music Court vol.58 @CHINA SQUARE 2022.04.23

中華レストランとライブハウスのハイブリッドという面白いコンセプトの井荻チャイナスクエア。

前回初めて来た時はコロナ禍真っ只中で飲食ゼロという状況でしたが、今日はワンドリンクとつまみをセットで頼める所までは戻ってました。

早めに来てた数名の方は中華メニューを食べれたみたいでそこは残念ですが。
次の機会を楽しみにしたいと思います。



4人の素晴らしい女性ボーカリストの競演。
コンパクトなライブハウスならではで贅沢な空間でした。やっぱりダイレクトに音と美を味わえるのはいいですね。


・珠希美いなさん
・津村友華さん
金田一芙弥さん
・前田有加里さん

の4人で、お目当てはトッパーの珠希美いなさん。

色んな場面で彼女を見てますが、今日のピアノ弾き語り・ピアノ伴奏付ソロの構成は、らしいところ満載でとっても良かった。

ちょっと特徴的な高い声はキレイになってきてるし、ボリュームもしっかり。
MCも関西の方らしくサービス精神あるし、売れる要素満載だと思います。


何かいいキッカケがあるといいな…また次回magic spiceというバンドボーカルでの美いなさんを見ることが出来るので楽しみ。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村