美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

クレイジー☆フェスト@巣鴨獅子王 2022.05.05

6日連続LIVEの6日目。
ヘロヘロですがなんとかたどり着きました(^-^;

体力的にお目当ての安城夢那さんだけで限界。
座って目をつむって10秒したら12時間後くらいまで起きれなさそうです(^-^;

今日はいつものドラム心愛さんにベース・shizupiさん、ギター・maoさんの組み合わせ。

shizupiさんは今日誕生日ということでお祝いモードもありました。

全部で7曲くらい、ゴリゴリROCK感はさらに上がって夢那さんの表現力も上がった感じがします。

李奈さんのスパルタ教育(^-^;を受けた心愛さんのドラムは音の厚みしっかり。さすがです。
ホント16歳の2人とは、見た目とMC以外全く分かりません。


MCとのギャップも魅力かな。

テレビ東京のカラオケ大会にも出演するみたいだし、なんとか真っ直ぐさを保ったまま売れていって欲しいです。

がんばれ~

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村