美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

もえみ&つっちーバースデー2022@大塚Hearts NEXT 2022.05.04

5日連続LIVEの5日目のはずが、6日連続LIVEの5日目になってしまった5/4。

ビバラの4日目を早めに切り上げて大塚へ。駅から歩いて5分のHearts NEXT。
川口のHeartsと姉妹店のようです。


KONSOME+のボーカルもえみさんとつっちーさんのバースデーLIVEですが、5日目の私にもう体力残はほとんど無く(^-^;お目当てmagic spice(あんりさんバンド)だけを観て退散。

あんりさんバンドはいつもながらメンバーが魅力的で、今回もボーカル・珠希美いなさん、ギター・MARINさん、ベース・ひーちゃん、ドラムあんりさん、の4人。


・拝啓、Drum&Cujonあんり
・believe nothing but you
・Just for you
・人魚姫
・NEVERLAND


Just for youはもえみさんと美いなさんのツインボーカル
名曲ですが、お2人の声色が全く違ってとてもキレイだった。

believe nothing but youはジャジーで大好き。バンドの力が試される曲ですが、スイングする感じがちゃんと出てるし、美いなさんの声も低音しっかりでめっちゃいい。

magic spiceはホントレギュラーバンドとして活動してほしいくらいですが、このご時世、無理のない範囲でまた最高の音を聴かせてほしいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村