美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

J1 away vs柏 2022.05.08

チケットが取れず今日はLIVE。

帰ってから映像確認。

スタメンにシャルクと平野が入り、ACLで良かった組み合わせを選んだように見えました。

結果0-0の引き分け。

内容的には前半良かったけど、決めきれない中後半は佳穂松尾入れてもあまり効果が感じられず、それなりにピンチもあって難しい試合になってしまいました。

ACL合宿の効果は確かにあって内容も改善されてるかもしれないけど、突き抜けそうで出来ない、ゲームの中の応用力に乏しい、まだJの強度では崩しきれない状況は変わりませんでした。

決定力を言われますが、それ以前に質の高いチャンスが少ないという私の考えは変わりません。

アウェーで5バックで守ってくるチームに対しての難しさは上手く対応してたし、点を取られなかったのは良かったけど、ポゼッションのところどころでもミスがあるし、ディティールに拘ってるはずのチームとしてはまだまだ詰めが足りません。


ここからハードスケジュールになるけど、全員の力で次こそしっかり勝てるよう頑張ってほしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村