美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

李奈&ゆーやんLIVE@東京音実劇場2022.05.29

今月のりなゆーは、ゆーやんのバースデーイベント。

ゲストに柴田敏孝監督でした。

エルフリーデが活動休止になって数か月経ったけど、ゆーやんの今年の目標は①健康②できることをやる

技術もキャラクターも可愛さも最高のゆーやん。新たな目標に向けて頑張ってほしいな。


今日は李奈さん作った新曲や、柴田さんが歌うレイニーブルー・オレンジ・シエスタ…等盛りだくさん。

3人の演奏はホントに素晴らしく、このサイズのライブハウスで目の前で味わえるのはいつもながらめちゃめちゃ贅沢。


このイベントも丸四年くらい続いてるみたいだし、今後も定期で通って応援したいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村