美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

5COLORS MELODY @渋谷eggman 2022.05.31

Risky MelodyキーボードのAyaさんバースデーイベント。

・Velka
・CANDY GO GO!
安城夢那
・Blue Nation
・Lian Rouge
・ミライト
・Risky Melody

の7組対バンでした。


お目当て安城夢那さんはドラム心愛さん、ギターMAOさん、ベース星野李奈さん。

音をかなり詰めた…と聞いてたけど、グルーヴ感もキレも上がってて、特に心愛さん上達スゴイ。

カラオケバトルではちょっと残念な点だった夢那さんだけど、ROCKギター&ボーカリストとしては間違いなく優勝。
カラオケってやっぱりそれ向けの技術が必要なんだなと改めて痛感。

それでもまだ粗削りな部分もあって、伸びしろ十分。楽しみ広がりますね。



Risky Melodyは3回目。

皆さんかなりパワフルだし技術も可愛らしさも素晴らしいです。
音源からお気に入りを見つけていきたいな。


個性的なバンドばかりで楽しかった。
やっぱりeggmanの対バンはいいな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村