美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ウダガワガールズコレクション vol.348@渋谷gee-ge 2022.06.04

女性シンガーソングライターのアコースティックLIVE。


・sippo
・日菜
・YUCARI
・AMARI

4組でしたが、私はYUCARIさんとラストのAMARIさんのみ。

AMARIさんは縁あってお目当てですが初という。

メジャーデビューしたばかりということも今日初めて知りました(^-^;


初めてなので曲も知らないし、歌が上手いことは伝わりましたが、そこまで入ってはこなかった。

それでも聴き込んでいけばかなりよさげな予感。

終演後物販で挨拶し、アルバムを買わせていただきました。

次のLIVEは決まってないとのことですが、バンドがメインとの話もあり、聴き込んだ上で次回を楽しみにしたいと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村