美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

We Live As One 2022 @西川口Hearts 2022.06.24

fleufleuのアルバムリリースツアーの2022年版、4つめの西川口Heartsへ。

西川口という私的に便利な場所にありながら初めてでした。
駅から歩いて5分程度ですが、そこまでの飲食店街から突然の住宅街、そしてその場に全く相応しくない倉庫風のライブハウスHearts。大塚とは姉妹店だろうか。


中に入ると外観にまた似合わない新しい造りで音も良かった。また来たくなりました。


今日はi-RabBitsとの対バン。
かなりの先輩ではあるけど、今年の始めに初めて対バンしてからかなり仲良くなったらしく、なんともう3回目の対バン。

両者ともバチバチのROCKだけども、やはり音の重さや迫力は先輩凄かった。
また悪いクセでアルバムを買ってしまう…(^-^;


fleufleuもこれだけリリースツアーや初めましての対バンが続いてると、音はかなりつめてきてますね。
周りに初めてだった方もいたけど、ビジュアルの可愛さや一体感にビックリされてました。ホント、もういつ大爆発してもおかしくないと。


以前よりも有名なバンドとの対バンも増えてきてるし、雑誌やネットで取り上げられる機会もボチボチ増えてきました。

彼女たちは今でも終演後4人出てきて物販を行い、ちゃんと目を見て話してるのが分かるしファンを増やそうとする努力がハンパない。

売れてしまうとたぶんそれが無くなる寂しさはありますが、それよりもとにかく日本全国の多くの人たちに見つかってほしい気持ちが強い。

もう一息だと思いたいです。
来月の大塚紗英さんとの対バンもまた何かのきっかけになるといいね。楽しみ~(^^♪

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村