美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

TETE FES 2022 EXTRA @渋谷スターラウンジ 2022.06.26

昼間代々木八幡のMAKITAKIビルでみくるとゆーやんのポップカフェを観た後、渋谷へ移動。


めちゃめちゃ久しぶりのLIVE掛け持ちでした。

お目当てはトリで、この日限定再結成のmimic.

つい最近まで追いかけてた、でも活動休止してしまったバンドBaboobeeのギターみちこくんとドラムみらいくんの2人が、Baboobeeの前に所属してたバンド。

この日限定とはいえ、また解散をある意味見てしまう…わけで、立て続けに2回も解散を目の当たりにする微妙さはありました。

ですが、2人がとにかく楽しそうに、ポップに弾けてるのが印象的でした。

mimic.とはそういうバンドだったようで、ゴリゴリロックだったBaboobeeとは少し毛色が違いますかね。


みらいくんはmimic.ボーカルの千紗乃さんと最近結婚され、夫婦での音楽活動を続けていくようだし、みちこくんはサポートしてるUnwaveだけでなく色んな現場で今後も見かけるだろうし、今後も影ながら応援していきたいな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村