美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Sproject New Release and Sena Birthday Party @秋葉原GOODMAN 2022.06.27

毎年恒例ギタリストSenaさんの生誕祭。


今回もサポート主体のアーティストを集める対バン形式。

・KAHO
・magicspice(ドラマーあんりさんバンド)
安城夢那
・Sproject(Senaさんバンド)



キーボーディストのKAHOさんは前回も確か出演されていた。
ショルキーを操りオリジナル曲を5曲くらい。

バンドとしても素晴らしいし、インストだけどショルキーのメロディーが鮮やかだし音色の変化が楽しくて、とても良かった。



安城夢那さんは、Senaさんがギターでサポートし始めて1年弱くらい経ってるけど、それ以前に夢那さんがバンド活動した頃にも関わりがあって、2年以上前のSenaさん主催LIVEにもそのバンドがゲストとして来てたりとか、知り合ってからは長いはず。

今日は自身のLIVEだけでなく、SenaさんSprojectのゲストギタリストとしても参加。
まだ1年とは思えないギタリストぶりを発揮。

確か2年以上前の時もSenaさんは夢那さんをめちゃめちゃ高く評価してた記憶があるけど、今日もMCで絶賛。

またギタリストとしての夢那さんを見てみたいな。



magicspiceも私的にはお馴染み、ドラマーあんりさんバンド。

ボーカル珠希美いなさん、ベースひとみさん、ギターMARINさんという実力者ばかり。

あんりさんのアルバムから5曲。やっぱりmagicspiceの音は最高なのです。いいグルーヴ感〜(^^)



そして最後にSenaさんのSproject。

今日は久しぶりにカバーの情熱大陸も聴けたし、新曲もSenaさんらしくてすごく良いし、安城夢那さんとのコラボも最高だった!


やっぱりこの普段はサポートが多いミュージシャンの方が集まると面白いし耳福だなと実感。

Senaさんにはこのコンセプト続けて欲しいな。また聴きに行きたいと思います。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村