美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

李奈&ゆーやんLIVE@東京音実劇場 2022.06.28

今日が6日連続LIVEの6日目(一日は掛け持ちしてるのでなんと7か所め)。さすがに疲労困憊?です。

毎月定期の李奈ゆーLIVEですが、今日はチラシの雰囲気が本格的になった感じもあり、4年経った経験かな。

ゲストが来る場合はいつも素晴らしいけど、今日はなんと安城夢那さん。
17歳のシンガーで既に5回くらいLIVEで見てますが、声量もギタースキルも安定感も本当に素晴らしい。

ステージの落ち着きもあって全く17歳高校生には見えない。MCだけはらしい感じがありますが。
これいつも言ってる気がします(^-^;


李奈さんは安城夢那さんのサポートをしていて、技術的指導等もしてるようで、その縁もあると思います。


1部LIVE、2部トークのいつもの構成。

LIVEでは夢那さんギターボーカルで、3ピースバンドの形。
いつも聴いてる"POWER"のアコースティックバージョンも良かったな〜(^^)

トークではゆーやんと夢那さんが似たタイプ?な事が判明^^;
ホンワカゆるゆるトークが楽しかった。


李奈ゆーイベントは毎月新鮮な何かがあるのと、定番的安心感も同居してて嬉しい。

来月はちょっと行けないけど、また楽しみにしたいと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村