美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

(配信)珠希美いなバンドワンマンLIVE@渋谷TAKE OFF 7 2022.07.23

ホントはとっても行きたかったけど、当日の朝の段階でまだ微熱…

PCRは陰性だったし行けなくもないが、迷惑かける恐れもあるし、自身の免疫が落ちてる可能性も考慮して当日キャンセルして配信に切り替え。

はぁ…残念。


配信で確認すると、とても良かった。

ギターsenaさん
ドラムあんりさん
ベースひーちゃん
キーボードみどりさん

というマジックスパイス+Sprojectともいえるメンバー構成で、バンドの音として最高だった。

10曲前後みぃちゃんの曲を通しで聴くのはたぶん初めてで、それにしても良い曲だらけ。

MCではアレンジャーの方への感謝が綴られてたけど、バンド映えする曲たちとみぃちゃんの華やかな歌声が、とっても耳福。現地で体感できたら最高だっただろうな…(^-^;



配信の良さ、アーカイブを期間中は何度も見れる利点を生かして味わっていきたい。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村