美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ポップカフェvol.3 @赤坂ERIC BAR 2022.07.31

活休中エルフリーデみくるぽとゆーやんが始めてくれたポップカフェもvol.3。

今回はお店もギターサポートの方も変わったけど、前回までサポートしてくれたveggie tempoさんの系列店なのかな?
veggie tempo×ERIC BARというコラボ的企画になり、お弁当は前回までと同様veggie tempoさんでした。これ美味しいのよ(^-^)


ミュージックチャージ・弁当・ドリンク代・特典付き・チェキ等も入れるとそれなりの金額にはなるけど、今のご時世でみくるぽの歌声とゆーやんのカホンを生で聴けるだけありがたい。

さらに狭い空間だからこそ、みくるぽの歌声のキレイさが際立ちます。

ゲームとか、2人が工夫して考えたのも伝わってくるし、楽しく演奏してるのも嬉しい(^-^)

最初絢香の"にじいろ"から始まってくれたのも嬉しかったな。
個人的に絢香のファンだしこれからもやって欲しい。

後はいつものようにラルクの曲や最後はエルフリーデの"オレンジ"

浴衣の2人を見れて嬉しいし少しでも話せて良かった(^^)


今後も定期的に開催してくれるみたいだしまた行きたいな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村