美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

HUG ROCK FESTIVAL 2022ハグの日 @渋谷宇田川町 2022.08.09

ゴールデンウィークに続いて参加できたハグロック

渋谷宇田川町界隈の11ライブハウスで同時に女性ボーカルのSSWやバンドのLIVEが行われるお祭り。

1日3,000円で11カ所のライブハウスをフリーに出入り出来ます。




ライブハウスなので基本立ちっぱなしだし、ライブハウスの場所によっては歩行距離もかなりになるので、おじさんの夏には厳しいですが…^^;

・ちさの&みらい(eggman)
・Riju(eggman)
・SENA(gee-ge)
・鈴木友里絵(TAKE OFF 7)
・CORAL:BLUE(eggman)
・藤本あかり(MALCOLM)
・かなまる(eggman)

全部で7組。

eggmanはちょっと離れたところにあって、もう少し駅寄りのライブハウスと2往復しましたが、真夏の渋谷ではけっこうキツかった…

また、数組は当初の予定外^^;ライブハウスの前でご本人に熱心に誘われて…という、ある意味ハグロックの醍醐味ともいえる感じですが。


・ちさの&みらい
最近夫婦ユニットで始めました。みらい君は前バンドBaboobeeからの追っかけ。
2人のハーモニーがホントにキレイ。ほっこり、愛を感じます。また荒んだ時に^^;見に行きたいな。


・Riju
3回目くらい。素敵な声で明るいROCKです。
またアルバム聴いて馴染ませていきたい。


・SENA
ピアノ弾き語り。2回目?かな。
素直で優しい雰囲気。歌上手いし早口言葉が上手い^^;


・鈴木友里絵
初めましての鈴木さん。
とにかく声のスケールがあって、ハスキーボイスという私好みタイプ。
ギター弾き語りも迫力あるし、もう少し聴き込んで行きたいな。


・CORAL:BLUE
ボーカルRyuさんのボーカルプロジェクト。サポートメンバーは素晴らしい方ばかりで、ギターのSenaさんは今回参加。

Ryuさんはステージングが上手くなりましたね。迫力のある声もしっかり出てきました。

曲は良いし、MCも慣れてきて今後も頑張って欲しいです。



・藤本あかり
前回のGWハグロックで、ライブハウスから外に出たときに誘っていただき、ようやく初めてLIVE参加。

CDだけだったけど、LIVEにこそ魅力がある方だと思いました。
可愛らしい声もボリューミーな声も出せる感じで、ワンマンライブが楽しみです。



・かなまる
育児をされながら歌手をされてる方。
感情の乗せ方がうまく、聴いてて気持ちよかったな。

じっくりと、バーのようなお店で酒飲みながら聴いてみたいです。


グロック楽しかった。

アクシデント含めこういう対バンはやっぱり最高で、また次も行きたいな。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村