美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

音実10周年記念ライブ vol.4 @東京音実劇場 2022.08.13

活休中エルフリーデ星野李奈さんとゆーやんの毎月企画ライブで通い始めた二子玉川の東京音実劇場。

今回それ以外では初の音実さんでした。ちょっと台風心配だったけど…


コロナでまだまだ厳しいライブハウスですが、10年続くのはスゴいこと。
音響も良いしサイズ感も見やすさも素晴らしい。今後も続いて欲しいです。

10周年記念LIVEの4日目は

智子さん
PEPESALE
newSTYLE

の3組。


PEPESALEはかなり久しぶりになってしまったけど、王道の懐かしめROCK感が響くバンド。

ボーカル都乃さんのパワフルな声とリーモさんのキレキレギターが最高でした。
ワンマンチケットゲットしてしまい、楽しみです。


newSTYLEはドラムゆーやんがリーダー?らしく楽しみにしてたけど、なんと9年も続いてるとのことで驚き。

肩の力抜けてる感があってほのぼのしてます。

ボーカルの伊藤さくらさんとキーボード八木亜由美さんはそれぞれ普段はシンガーソングライターとして活動されてるとのことですが、私初めましてでした。

さくらさんのボーカルは芯がしっかりしてるし、大人しい担当の?亜由美さんのキーボードはキレイなメロディだった。

お二人の曲も聴いていきたい。


注目のゆーやんですが…やっぱり時々でも歌ったりするゆーやんはかなり新鮮。
あまり声に自信ないようだけど、そんなことなくていい感じ。

台風で電車止まるの怖くて最後話せなかったけど、バンドが楽しそうなゆーやんを見れてホッとしました。

また別のソロ活動も見てみたいな。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村