美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

In my room @真昼の月夜の太陽 2022.08.23

2回目の"真昼の月夜の太陽"さん。

シンガーソングライターさん5人が参加されてました。


お目当ては珠希美いなさんと花桐はづきさん。

お二人ともピアノれーみさんをバックに、5曲くらい演奏されました。


みぃちゃんこと珠希美いなさんは色んな曲調を歌いますが、今日のようにピアノをバックにソロで歌うのも、弾き語りとは一味違って深い味わいになってますね。

声はいつものように可愛くて、低温の渋みもしっかりあるさすがな感じ。
アコースティックの方が艶感が強調される気もするし、バンドが最近増えてますがピアノ弾き語りも注目していきたいな。



花桐はづきさんはGWのハグロック以来で3回目。

中毒性の高い曲たちと表現の素晴らしさでまた来たいな…と思ってましたがちょいご無沙汰。

今日も感じるのはとにかく歌うまっ!と元気が出るのと繊細なところは繊細だな〜と。

私的に新しい曲もあったので、またプレイリスト作り直して聴き込んでいきたいな。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村