美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Rons week release event -ねぇ- @TOKIO TOKYO 2022.08.27

3か月前のワンマン以来となったRonsweek。

その3ヶ月間では色んな事に参加は出来なかったけど、音源はかなり聴きました。

まさみさん(まさみん)とほなみさん(ほなみん)のデュオで、ほなみんがギター、まさみんがキーボードを担当してます。

お二人とも可愛いし、関西の方らしくMCも楽しい。

ハーモニーは安定してるし、洗練されたポップス系のオリジナル曲は耳馴染みがかなり良いと思います。

カバー曲も色々出来るみたいだし、今後楽しみなデュオです。


今日はレコ発LIVEということで、新曲"ねぇ"のお披露目もありました。

これがまた渋いというか、センスの塊のような曲でしたね。
こういう曲を歌いこなす2人の実力を垣間見れた気がします。

他全10曲ちょい。
とにかく楽しかったし、ワールド全開でした(^-^)

ミニツアーも発表されたし、また次回まで聴き込んでライブを楽しみにしたいと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村