美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

珠希美いなワンマンLIVE@井荻チャイナスクエア 2022.09.02

7月にもスゴく良いワンマンLIVEがあったけど、その時は自身体調不良で配信から参加となってしまい、今回はなんとしても現地で観たかった。

今回のワンマンはライブハウスレストランであるチャイナスクエアさんの企画。

写真撮るの忘れた…

ギター三井さんを始めドラム、ベース、キーボード4人が参加されてました。

とても良い企画だと思ったけど、12月まで他のアーティストで続くとのことで、またぜひ行ってみたいです。



みぃちゃんこと珠希美いなさんは、メインがピアノ弾き語りのシンガーソングライターですが、ここ最近はバンド形態が多いし、個人的にはかなりいい感じ。

声がバンド映えするしな…と思ってたら、今日もまさにそうでした。


ただバンドとしては爆音でもなく、こじんまりしたレストランに相応しいくらいのボリューム感。
(ドラムは電子ドラム?みたいな感じ)

でもそれがみぃちゃんのキレイな歌声にピッタリで、ちょうどいい迫力。


ジャジーな曲、アイドル的な曲、アップテンポなポップス、ロックな曲…と相変わらず多分野ですが、どれも素晴らしい曲なので飽きない。

だめんずを歌った曲が多い?からか割と悲しめですが、彼女のキャラクターにもピッタリで世界観もしっかりしてます。


あと新曲"洗濯日和"も発売だったのでまたこれも聴き込んでいきたいと思います。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村