美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Unwave DVD Release Party "High Five5!!"@渋谷GUILTY 2022.09.30

Unwaveが5周年記念のワンマンLIVEを3月末に下北沢ReGでやってますが、そのLIVE DVDの発売記念と、ボーカルFRAMさんの生誕祭を兼ねたLIVEが渋谷GUILTYでありました。
UnwaveのLIVEは久しぶりです。


この間にFRAMさんはソロプロジェクトが始まったり色々ありましたが、Unwaveが今後も続いてく事もしっかり確認できて良かったし、サポートのみちこと龍之助さんとのROCKサウンドはさらに洗練されてスケールアップした感じ。

比較的最近の"月小夜""命運リバーサル""Get Over"は音源しっかり聴いてた分体にさらにフィットしてきてました。良い曲たちですね。


また、fleufleuのドラムみもりんがゲスト登場。

以前ツアーのドラマーとして参加した事もあって、違和感なく"Unwaveのちょいガールズバンド感増し"になってました。


FRAMさんはソロ活動始まってかどうか、ボーカルが安定した気もしますね。

キー高くてパワフルなUnwaveは難しいけど、世界観がよりハッキリした感じします。


定番のカミツキとの朝活LIVEも発表されて、楽しみは続きそうです。

行きたいな〜(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村