美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

みくるBIRTHDAY LIVE 2022@ときわ台Cave 2022.10.01

2か月前に延期になっていたバースデーLIVE。

活休中エルフリーデのボーカルみくるが毎年やってるバースデーイベントですが、今回は夕方から始まって3部に分かれ、休憩も入れると約6時間のロングランになりました。



1部はバンドLIVE。
ドラムは最近一緒にやることの多いゆーやん。ギターとベースは、みくるぽがエルフリーデより前に一緒にLIVEしたことあるという男性お二人でした。

エルフリーデ4曲とカバー2曲、アンコールで中島美嘉のGLAMOROUS SKY。

エルフリ曲はPASSIONとVibrationが良かったな〜(^^)

みくるぽとゆーやんが縦に並ぶバンド形態を見るだけでも久しぶりで感動するし、今日来て良かったなと思いました。


間1時間くらい空いて2部はゲーム大会。
テーブルごとにミニホワイトボードを使ってのクイズ形式でしたが、2人の準備のお蔭か盛り上がりました。


3部はパーティー
少しずつでもこういう事が出来るようになって嬉しいです。
2人やファンとしっかり話せたのも初めてかな。

今日含めてみくるぽのLIVEやイベントが増えてきたのは嬉しいし、やっぱりみくるぽの歌は私好みです。

また次のLIVEを楽しみにしたいと思います。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村