美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Hidey-Ho! バースデー特番~太陽サンサン降り注げ!@原宿RUIDO~2022.10.02

なんと7年ぶりのRihwaさんのLIVE。きっかけは、最近フォローするようになった三原勇希さんのツイートでした。


Rihwaさんと三原勇希さんは友人で、今回のバースデー特番LIVEもゲストとして出演。


他ゲストはSSWのLeolaさん、大場英治さん、加村夏美さん、倉井夏樹さん(har)、高木大丈夫さん(Gt)でした。


大場さん、加村さん、三原さんとRihwaさんの4人はtvkの番組繋がりのようでとても楽しそう。
LIVE全体はラジオ番組の体で進み、Rihwaさんのやりたい放題とのことだったけど、まず久々に実感したのはRihwaさんの歌声の素晴らしさ。

アコギ弾き語り、夏樹さん・大丈夫さんを従えてのアコバンド、Leolaさんとの共演等どれも最高で、7年前と印象は変わらなかったです。


ただ大きく印象が違うのは(?)Rihwaさんのサービス精神とお笑いへの追及心(^-^;
こんなに面白い方だったっけ…っていうくらいラジオDJトークが炸裂。

最初機材トラブルで20分くらいスタートが遅れてしまったけど、事前に録音されていた三原勇希さんのSEに入っているスタート時間が30分遅れの間違いだったのに実際のスタート時間の予告っぽくなったことを、ずーっとネタにして面白がってましたね(^^)


7年間の私的空白期間に発売された音源を聴いてみたくなりました。
またLIVE行ける機会があったら行きたいな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村