美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Ronsweek tour 2022 "COMICAL" @渋谷TOKIO TOKYO 2022.10.19

最近は色んな場面で頑張っていて、それを見られる機会も増えてきたRons weekですが、今回はミニツアーということで東京⇒大阪⇒東京の3ライブ。
その初回対バンを見に行きました。


対バン相手武田舞彩さん、仮谷せいらさんのお2人もとても魅力的でした。
仮谷せいらさんは元気でカワイイ感じとしっかりしたボーカルがとても良かったけど、ジャズ的なバンド編成のLIVEをやるということで日程が合えば参加したいです。


Rons weekは新曲の”COMICAL”や”ねぇ”含む6曲くらいだったかな。

新曲2つは私が知る今までのRons weekに無かった雰囲気の曲で、新しい顔を見せる意味でとてもいい感じ。
そしてまさみんとほーちゃんの2人はしっかり自分たちの曲として歌いこなせていて実力と努力を感じますね。

色んな場面でカバーとか、かっこいい曲含めて地道な努力で曲を増やしている2人なので、今までの曲も深みが加わった気がします。

MCも面白いし見た目の可愛さもあって売れる要素満載と思えるので、これからも追いかけていきたいと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村