美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

花桐はづき ワンマンLIVE @井荻チャイナスクエア 2022.10.27

”隣の芝生は青く見える”というタイトルでチャイナスクエアさんが秋からやっている、ワンマンLIVEにバンドをチャイナスクエアさんが用意するシリーズですが、私的に3回目。

藤本あかりさん、珠希美いなさんに次いで3アーティスト目は花桐はづきさん。


今までハグロックで2回、バンドワンマンで1回ライブを見てきたので今回が4度目でした。

埼玉県深谷市のご当地アーティストさんで、現地でのLIVEやラジオもやられていて、ゆるキャラふっかちゃんをLIVEで使用されてる事から公認ということなんでしょう。
私的には特に声が大好きで、LIVEや音源を通して聴くうちにクセになってきた感じ。曲も脳内リピートされる曲が多く、明るいキャラクターと合わせて応援したくなります。早く深谷とか東松山のLIVEも見に行きたいな…


今日はレコ発も兼ねていて早速その曲をいくつかやってくれますが、特に”うたうたう”という曲はまさにクセになる系だったなー。

音源聴いてる内に好きになった”リナリア”もやってくれたし、定番でやはりクセになる系の”ネギらいの日”はご当地ソングにぴったり過ぎる。これも良かったな~(^^)


現状あまりまだ見に行けてませんが、また音源いっぱい聴いて、どこかタイミング合うLIVEまた参加したいと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村