美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

李奈&ゆーやんLIVE@東京音実劇場2022.10.29

毎月ここに来ることが当たり前になった二子玉川の東京音実劇場。


エルフリーデが活休になってからますます定番になった感もありますが、今の世の中便利な武器同期音源を使えば”ほぼ”エルフリーデの音楽・半分生音バージョンが体感できるとあっては当然かなとも思えてしまいます。


今回はハロウィンの仮装ということで、ゆーやんはアーニャ・李奈さんはヨルさんでした。

ガチのキャラクターコスプレは初めてだったようですが、2人ともハマってましたね😊
サイズ含めかなり苦労したようですが、2人のサービス精神に感謝です。


さらに幸か(?)不幸か李奈さんの喉調子悪いということで、歌ものはゆーやんがほぼ一人で歌うことに。

前回はバラードで苦戦してたけど、今回は格段の進歩(^^)声枯れ気味になるまで練習した甲斐がありましたね。


いつものように1部ライブで2部トークの構成ですが、コスプレしながらのライブもトークも本当にきつかったでしょう。

それでもグルーヴ感しっかりのさすが2人でした。
トークはいつも以上に面白かったしまた次回も参加確実なようです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村