美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ハピコレ! vol.404@赤坂naveyfloor 2022.11.06

ちょっと久しぶりになっちゃった安城夢那さん。前回のアコースティックワンマンだったっけ…行きたかったな。

今日の赤坂naveyfloorさんは対バン。トッパーのかなさんには間に合わず、2番手marinaさんから参加。



夢那さんにとって路上を除いては初のサポート無し一人とのことで、MCは特にガチガチでしたね(^-^;まあ17歳であることを時に忘れてしまう夢那さんなので、こういうところはらしい感じ。
ただ、マイクスタンドに犬のぬいぐるみ(だったかな?)を付けていて、そこに話しかけるような仕草は可愛すぎたけど。


ギタリストsenaさんのライブにゲストで来た時はエレキギターを弾きこなす夢那さんだったけど、今日はアコギ。
緊張感からか完ぺきではなかったけど、それでも上手いな~。表現としてどうかなとも思いますが、そこら辺のギター弾き語りシンガーソングライターよりお上手。この1,2年くらい相当努力されたのかな。

歌はさらに表現力も上がって、ホントに伸びる年代なんだなと実感します。若さって良い方に振れると信じられない成長曲線を描きますね。


プロデューサーが柴田敏孝さんと星野李奈さんという、馴染のお2人だけに期待してましたが、想像以上に夢那さんの特性を生かされてるなと思いました。
明日オープンになる新MVやワンマンライブがかなり楽しみです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村