美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

みくる&ゆーやんLIVE @代官山NOMAD 2022.11.18

久々の代官山NOMADでみくる&ゆーやんのアコースティックライブ。ギターサポートはいつものように宮野さんでした。


回数重ねてきて3人の息も合ってきた感じが伝わりますね。

特に2曲目が絢香のにじいろで、3曲目がユーミンの"優しさに包まれたなら"で、この曲も絢香がカバーしてるバージョンに似てる気がしたので、聴いててとても心地いい。

後で聞いたらまさに絢香キーだったのが分かって納得でした。



他のエルフリ曲やカバー曲もすっかりアコースティック感が板に付いてきました。

聞けば聞くほどみくるぽの声はアコースティックに合ってると思えてきたので、鍵盤を入れてみたりしてもう少し音に厚みがあるとさらに良さそう。


2人のほっこりMCも期待通りで癒されました。定期的に続けてくれるみたいで楽しみだなぁ(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村