美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Ronsweek ワンマンLIVE@渋谷TOKIO TOKYO 2022.11.20

新曲"COMICAL"のタイトル名が付いたツアーファイナルが渋谷のTOKIO TOKYOでありました。

スタートもここTOKIO TOKYOだったので、まさに戻ってきた感じ。


ただツアースタートは対バンで5曲くらいだったけど、今日は10曲くらいは歌ったかな?
たっぷりRonsweekを堪能できました。


構成はまさみんとほーちゃんプラスキーボードサポートの山葉さん。

私的にアコースティックイメージの強いRonsweekですが、今日はエレクトリック色が強い音でしたね。

ティーポップ感が強くなるけど、2人のハーモニーを味わうならアコースティックかもしれません。

エレクトリック色強めならドラムやエレキギターを入れて迫力強めも見てみたいですね。

たた2人の演奏も上手くなってるので、今日のパターンもどんどん良くなることを期待したいです。


路上で見てからこのライブに来た人の人数を手を挙げてもらって数えてたけど、かなり多かったですね。
2人の努力が少しずつでも実になってるようで嬉しいです。

また路上でも応援しに行きたいな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村