美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

GЯeeDワンマンLIVE@unravel TOKYO 2022.11.25

デビューしてまだ間もないガールズロックバンドGЯeeDですが、早くもワンマンLIVE。


しかも今回のハコ、六本木のunravel TOKYOは以前morph-Tokyoという名前だった所で、コロナ禍で閉業してただけに…とにかく嬉しい(^^)
内装はけっこう変えた?かな。

GЯeeDはプロデュースを"きみとバンド"と同じ方々がやってるだけに、ワンマンや対バンが入る本数といい、いきなりシングル発売してる事といい恵まれてるんだろうなと感じます。

ただ、ここからファンをどれだけ獲得するかは彼女たちの力量で、そこがたぶんかなり大変。


私的にはデビューLIVE以来ですが、その時と同じSCANDALの曲が2つとオリジナル曲を数曲だったかな。

デビューLIVEの時には勢い付きすぎて…の部分もあったけど、今日はだいぶ音がまとまっていたと思うし、進化を感じます。
リズム隊2人の安定は特に素晴らしいし、ボーカルMIOの声もしっかりしてきましたね。


その後の特典会の雰囲気もこれからファンが増えるだろうなと思えるし、まだまだコロナ禍厳しい世の中ですが、それをぶち破る活躍をしてほしいな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村