美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Girl meets Girl vol.1 @下北沢MOSAiC 2022.12.01

fleufleu主催対バン「Girl meets Girl」の第一回が下北沢モザイクで開催されました。

この後も第二回以降が続くようなので楽しみですね。



対バン相手はshe9とRonsweek。
fleufleuのCanacoとみもりんとRonsweekの2人は先日鎌倉にドライブに行った様子がYouTubeに上がってたけど、その後の対バンという事で、特にRonsweekのほーちゃんとまさみんは嬉しいでしょう。


she9は2回目くらいかな。

客がノリやすい曲が多めの印象で、楽しいですね。
キャラクターも元気だし可愛いしで良かったです。


Ronsweekは久しぶりによそ行きな雰囲気の2人でした。
ワンマンとか、たぶん同じ事務所内の対バンとか、ろじょーとかが続いてたので新鮮でした。

ただ、そのおかげかMCの面白さはいつも以上に炸裂してましたね(^^)熟年夫婦の漫談のようでした。


歌と曲はいつものように素晴らしかったけど、2人にはもう少しアコースティック感が強い方が向いてる気がしますね。
そういう意味ではまたろじょーとか楽しみにしたいと思います。


fleufleuはタイトルがGirl meets Girlという事で恋愛ソング主体でしたが、本質のゴリゴリROCK感を隠せるはずもなく、素晴らしいグルーヴ感と技術とフロアとの一体感でした。


fleufleu主催今後も楽しくなりそうです。来月また行こう!


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村