美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

安城夢那 1stワンマンライブ"Wake UP"@Spotify O-Crest 2022.12.03

昨年から夢那ちゃんがソロ活動をスタートし、今年の夏頃までドラム心愛ちゃんとのタッグで活動してましたが、その後新体制になって初のワンマンライブが渋谷のSpotify O-Crestでありました。


新体制はプロデューサーが柴田敏孝さんと星野李奈さんという、私的に馴染みのお二人になったのも嬉しかったですね。

そしてこのライブの前に配信でシングルが2曲発売されてましたが、"Wake UP""Shout!"とも従来の夢那ちゃんのイメージを覆す曲たちで、リボーン安城夢那を印象付けてました。



LIVEはその2曲から。
ある程度予想してましたが、やっぱり音源とはかなり印象違って夢那ちゃんの声とピッタリのかなり良い曲ですね。さすが柴田さん李奈さんです。

Wake UPは爽やかで伸びやかな夢那ちゃんのイメージにピッタリだし、Shout!はゴリゴリROCKでも声量音程しっかり歌いこなせる夢那ちゃんの力量にハマってます。かなり練習したんでしょうが。


その後は洋楽2曲、従来からの曲たち、さらに新曲2曲(内1曲は夢那ちゃん作曲)と続きますが、どれも完成度高くてスゴい!

柴田さんのアレンジも素晴らしいし、今回サポートに入られたギター北川さんとドラム宮内さん、ピアノ柴田さんベース李奈さんバンドの力もあるけれど、何よりそれを自分のものにして歌いこなせてる夢那ちゃんの才能と努力に感服です。



その完成度と落差がスゴいMCも才能の内だと思います(^^;)

17歳の可愛さとナチュラルさは今しか出せないものだと思うし、この辺りちゃんとしなきゃは20歳過ぎから頑張ればいいかなと。
とにかく面白くて最高でした(^^)




アンコールでもう一度Wake UPを歌って終了。
新体制船出として理想的なLIVEだったと思えます。
武道館が夢との事ですが、そんなに夢じゃない感じもしてきました。

次のアコースティックLIVEも楽しみにしたいと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村