美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

クロスストリート@横浜伊勢佐木町CROSS STREET 2022.12.03

安城夢那さんのワンマンライブの後横浜へ。
まずはケチャップスパゲティ発祥のお店と言われる、センターグリルさんへ。

スパゲティもさすがの美味しさだけど、チキンピカタという卵多めバッターと衣で焼いたやつ美味しい〜(^^)
さすが歴史ある洋食屋さんです。

CROSS STREETさんは、伊勢佐木町の路上ライブから羽ばたいたゆず命名とのことで、中にはサインや写真が貼ってありましたね。
こういう所が横浜の音楽文化らしいところかなと感じます。

造りも面白くて、街中ど真ん中に一見ビアガーデン?と思える建物で、歩行者から丸見えになってます。
海老沢茜さんの時に客を巻き込んでスクワットしましたが、外から見ると異様な光景に見えたことでしょう(^^;)

シンガーソングライターさん4組ご登場。

・珠希美いな
・田内瑠乃
・ウーパーリサ
・海老沢茜

田内瑠乃さんとウーパーりささんは名古屋のアーティストで、全国発売シングルの宣伝という形で回ってるらしく、珠希美いなさんと海老沢茜さんはゲスト的な感じ。


今日はとにかく個性的な、声や曲の感じも全く違う4SSWでした。


田内瑠乃さんは初めまして。お風呂SSWという聞き慣れないジャンルですが、ストレートで力強い歌声が印象的でした。


ウーパーリサさんは2度目で歌声と話し声のギャップがまるでよしもと新喜劇のような面白さ。

新曲レッドは前回に予約してるので発売日が楽しみです。


海老沢茜さんと珠希美いなさんはよくお見かけするSSWでさすがのステージ。盛り上げ上手だし。

声のキレイさ繊細さ情感しっかりで素晴らしい。いつもながら安心します。


クロスストリートのLIVE良かったです。ちょっと遠いけど、また機会見て来たいですね。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村