美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

みくる&ゆーやんacoustic live vol.4 @赤坂ERIC BAR

もう4回目のみくゆーLIVE。

今回も場所は赤坂のERIC BARさんでした。
今回私やらかしあって写真無し(^^;)

相変わらずの弁当美味しくて、今回もあっという間に完食。

リハでは四時間くらい音合わせしてるらしく、またサポート宮野さんもエルフリーデの曲にだいぶ慣れてきたのか、ますますアコバンドとしていい感じ。アイコンタクトも様になってきました。


ERIC BARさんはコンパクトで、端に座ると見づらい欠点がありますが、それを補って余りあるみくるぽの声の気持ち良さ。
彼女の声をダイレクトに味わうにはピッタリです。


ゆーやんのカホン前より安定感増してきた気がするなー。
相変わらず客の顔を見ると緊張するらしく目を合わせてくれませんが(^^;)しっかり事前準備した成果は十分です。


そしてまたMCのホッコリする感じはいつもながら最高。楽しませてくれます。

次は割とすぐにクリスマスの日!何か企画してくれてそうでこれも楽しみです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村