美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Tap Hat @武蔵溝ノ口neonera 2022.12.19

初のミュージックバーneoneraさんですが、武蔵溝ノ口駅で降りるのも(たぶん)初めてと初めてづくし。


駅から少し離れててやや高台にあり、小さいショッピングモールとか結婚式場っぽい雰囲気で、他にレストランとか併設されてるようです。基本車で来る感じ?



中はとてもおしゃれなミュージックバーですね!こんなお店浦和にも欲しいなあ…


タイトルはTap Hatといことでタップダンサー豊嶋さおりさんフューチャーのセッション。

ドラマーMiMiさん、サックス岡さんはいつものメンバーで、ピアノたくまさんは唯一男性で初めまして。



4人のセッション楽しかったな〜(^^)

曲はあるけど即興もいっぱいあってドキドキ感も十分。皆さんの技術とか体力とか対応力とかホントスゴい。


タップの音もスピーカー通すとドラムに負けず迫力満点。

華やかさと音の厚みがめちゃめちゃあってほぼ最前で見れたけど、体感する響きが心を揺さぶります。


改めてLIVE最高だしneoneraさん素晴らしい環境でした。

またコチラでやって欲しいし来たいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村