美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

THANX2022 @青山RizM 2022.12.29

年末にある対バンイベントは、1年の集大成的な感じで長時間多くのアーティストになる場合が多く、このLIVEもお昼の12時過ぎから夜22時までと長丁場。計13アーティスト。



これをずっと立って見てるのはさすがに現実的ではなく、時々ちょっと寄っかかりながらとか、夜ご飯はしっかり時間を取って食べに行ったりとか(再入場にドリンク代600円かかるけど)して体力を維持。


これで何とか10時間を乗り切りました(^^;)

お目当てはGЯeeDと安城夢那さん。他にもLittle LilithやPARADOXXも楽しかったな〜(^^)


GЯeeDも安城夢那さんもまだ若いけど、百戦錬磨のバンドと戦えてたし、来年が楽しみです。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村