美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

海老沢茜 After Birthday LIVE @DOMe柏 2023.01.09

大阪から東京に戻ってきてそのまま柏に行くという、大昔柏に住んでた時は小学生なので全くやってないし、ほぼ初めて。


朝8時半くらいの新幹線に乗って東京へ。

今は常磐線上野東京ラインに乗り入れてるので、新幹線は品川で下車して品川始発の上野東京ラインに乗り換えて柏へ。


昼前には柏に着いて、ランチ食べた後コチラ柏DOMEへ。駅から歩いて10分弱くらい。


なかなか雰囲気あるライブハウスですね。

今日はSSW海老沢茜さんのAfter Birthday LIVEという事ですが、柏は海老沢さんの地元だそう。
柏に住んだことある私との共通点見つけました!



本来は珠希美いなさんと、花桐はづきさんとのの3マンでしたが、私お目当ての珠希美いなさんは急遽欠席。

電話で参加して笑いを取る面白さは見せてくれましたが(^^;)ちょっと残念。


ですが、海老沢さんも花桐さんも以前LIVEで何回か見てて素敵なSSWなのは分かってたので、十分以上に楽しめました。

みぃちゃんは電話で自分主催の3マンをやりたいと言ってたので、それも今後楽しみにしたいと思います。



主役の海老沢さんはバラエティある曲を、ギターとカホンの方をバックにやってくれましたが、以前伊勢佐木クロスストリートで拝見した時の印象とはけっこう違って、ノリの良い曲が多かったかな。

声が特徴あるけど、耳馴染み良くてキレイなので色んな曲が良さそう。
CD一つ手に入れたので聴き込んでいきたいと思います。



花桐さんはもう4回目くらいで曲もけっこう覚えてきました。

それでも今日も知らない曲あったかな(^^;)

新曲含め中毒性の高い曲と元気をもらえる声は相変わらず。
なんとか早く東松山とか深谷とか行きたいんだけどなぁ…



みぃちゃんの曲含め色々急遽で大変だったと思うけど、3人のキャンディーズとかお楽しみが増えました。
柏なら今度は昔の友達にも会いに行きつつ…にしようかな。

昨日の夜のアコースティックでお会いしてたれーみさんとぱなえさん、今日の花桐さんと海老沢さんとみぃちゃんの5人は去年大塚のイベントで1度に拝見してた(制服コスプレで)5人という偶然もあり、それが4人になってしまった事もLIVEらしい面白さでした。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村