美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

みくる&ゆーやんLIVE@下北沢モナレコード 2023.01.14

アコースティックのみくるぽとゆーやんとLIVEも回数重ねてバリエーション出てきましたね。

今回はエルフリーデのプロデューサー小田内さんをゲストギタリストとして招き、いつもサポートしてくれる宮野さんとツインギター


小田内さんはみくるぽの歌にハモリで声を重ねてきて、やっぱり小田内さんはエルフリの曲に欠かせないな〜と思ったのと、エレキのバンドでやっても面白いだろうな…とも。


さらにみくるぽとゆーやんだとMC2人ともやや苦手ですが、小田内さん入ってタイプが違う同士のトークになって、より面白かった。


モナレコードさんのアコースティックサウンドはホントにいいな〜(^^)

特にハモリのキレイさが際立つし、アコギの音のキラキラ感も素晴らしい。


アコLIVEは、これからもゲストを1人呼ぶぐらいの感じで定期的に続けて欲しいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村