美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ハピコレ!vol.421 @赤坂naveyfloor 2023.01.30

アコースティックのハピコレ!


全5組でしたが川音さんは3年以上ぶり、森田さんは初めましてと思ったら"君とバンド"さんで拝見したことあり…とバリエーション富んでて面白かった。



・伊藤さゆり さん
・珠希美いな さん
・栞奈遥 さん
・森田理紗子 さん
・川音希 さん


お目当て珠希美いなさんはピアノサポートれーみさん。

全4曲ですがどちらかといえばあまりLIVEで聴いた機会の無い曲たち。

それにしてもれーみさんのキレイなピアノの音色がみぃちゃんの歌声とぴったりで聞き応えありました。


皆さん個性強いし上手いしお綺麗だしで楽しかった!

"君とバンド"はGЯeeDのお姉さんグループだし、見に行かなきゃな…

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村