美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

LVNC QF away vsセレッソ20170830

今日も仕事ひっそりネットチェック…ホントは中継見られる店に行きたかったけど(>_<)

スタメンびっくり!周作、梅ちゃん、矢島はかなり意外です。
マウリシオと航はしょうがないと思いますが…

そしてこのメンバーでいつものサッカーをやるつもりでしょうか?
ボールの収まり所が無いような気がする。
最初から省エネサッカーをするつもりなのか?
それだったらせめてラファかトシをスタメンで使った方が…
そして、ゲームスタミナが無い(はずの)涼太郎君、怪我明け中2日の梅ちゃん、前回足攣ってる矢島、ヘロヘロの武藤ともう4人も途中交代候補がいます。
最後の方足止まってきて柿谷やソウザ投入されて3点ぐらい取られちゃうっていうのが最悪のシナリオですが…
それと怪我も心配(^^;)

スゴく不安ですが、一番そばでコンディション見てる堀監督の決断を信じるしかありません。

真夏の中2日…マジで大丈夫なのか?
榎本はここで使われないでいつ使われるのか?
う〜ん…心配(>_<)
もう心配と??だらけ(^^;)

そして、田村と涼太郎君は気合最高頭は冷静にガンバレ!(^^)


ハーフタイム。ポゼッション60%。シュート数含めてまずまずですが、やっぱりアウェーゴールが欲しい。


試合終了しました。
梅ちゃんと武藤、矢島はよく頑張りましたね。さすがに次は使われないでしょう。
マウリシオは大丈夫でしょうか。

埼スタで決着付けることになったのは良かったですが、選手起用の疑問と心配が消えません。

みなさんのコメント見て探っていきたいです。

は〜(>_<)やっと仕事終わりました…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村