美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

PROGRESSIVE LIVE 2023〜limelight〜@吉祥寺シルバーエレファント 2023.12.23

12月のライブは今日合わせて2つだけでした…

10月からで3つと月1ペース。以前の私からは信じられませんが、ここからの3か月も違う意味で忙しくなるし、東京の平日LIVEは参加しにくくなるのでペースは変わらないかも。



・Being&Time
・Sproject
・EARLY CROSS

の3組対バンで、お目当てはSenaさんSproject。


【Set list】

1 Carbuncle
2 SOAR
3 PUZZLE
4 Velinade
5 Hydrogenium
6 いつかのメリークリスマス / B'z(カバー)
7 PopopoPopcorn
8 Cityscape
9 Never come true
10 ANONYMOUS


めちゃめちゃ久しぶりの最前列。しかも着席でみんなマスクして…ちょっと前の風景が戻ったかのよう。

ですが音と臨場感はとてつもなく良かった(^-^)

50分枠いつもの倍くらいの曲数でお腹いっぱい。
3人のスゴい技術とグルーヴ感を目一杯堪能できて、最高過ぎました。やっぱりLIVEっていいな〜。

明日からも頑張って生きていけます。またSenaさんのLIVE行きたいな。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村