美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

街かどコンサートin川口キャバリーノ2024@川口キャバリーノ2024.01.07

定期的に川口駅前で開催されている街かどコンサート。
SSWさんが30分くらいずつ次々歌って、通りががりの人たちが座って観覧できるライブですが、今日は街かどだけどライブハウスの中という寒いときにありがたい形。



しかも入場料は無料でワンドリンク+ワンフードの1,000円のみ。破格です。

11組でしたが、珠希美いなさん(みぃちゃん)目当てで行きました。

・花火
・東京タワー
・洗濯日和
・らーメンつけメンかれだメンず

あと一曲は…100回目の?だったと思う^^;

全体的に明るめでノリの良い曲が多かったし、ピアノ弾き語りが2曲あったけど、他の曲はオケを流してみぃちゃんがボーカリストとして歌うという(個人的には)珍しい形。


"東京タワー"と"らーめん…"がそれだったと(思う)けど、王道J-POP感が強くていつものピアノ弾き語りや生バンドとは全然違い、これはまたみぃちゃんの新しい魅力でした。

最近はYouTubeTikTokの動画がいい感じのみぃちゃんですが、LIVEでもバリエーション増えて素晴らしい。

今度の生誕LIVEも行けることになったしまた楽しみになりました。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村