美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

J1 away FC東京 20200718

前節から中5日。ここからまた連戦で、第2クールのスタートです。ところが、7/4再開初戦のマリノス戦同様またも絢香オンラインLIVEとまるかぶり(^^;)前回はレッズを優先して、絢香LIVEはアーカイブで後から…だったけど、コメントを送れなかったのが悲しかった…

1クール終えて

Jリーグは再開後あっという間に3節消化。やっぱり試合間隔が短いし、スタジアムへ行ったりがないから余計早く感じます。最初の予定では8月から埼スタへ行けそうかな…だったけど、今の感染状況を考えるとそれも怪しくなってきました。去年の終わり頃に交換決…

J1 埼スタ vs鹿島 20200712

再開後3試合目は埼スタ鹿島戦。この試合から観客5,000人以内入れるという事ですが…結果3,094人? 直前にシーチケのプラチナム全体まで対象を広げてたのでひょっとして…と思ったら、足りてなかったんですね。皆さんやはりまだまだ慎重です。それでも拍手の音…

華の乱 2020 ツイキャス配信ライブDAY2 20200711

無観客の配信ライブ、初の対バン形式。DAY2ののラストが増井みおのいるBabooBeeだったので参加しました。ツイキャスはかろうじてアカウント持ってました(^^;)当日チケットを買ってしっかりネットワークに繋げて…をやり、問題無いことを確認。 支払いはAmazon…

J1 away 仙台 20200708

J1再開後2戦目はアウェー仙台、ユアスタ。 引き続き無観客ですが、ユアスタはレッズがアウェー感を強く味わう数少ないスタジアム。無観客なのはアウェー感少なくて助かるかも…やはり仕事ではDAZN見ることも出来ず、ネットチェックでした。 スタメンは慎三→レ…

Room Ayaka Vol.6 -ONLINE- 20200704

初のチケット代を払ってのオンラインLIVE。e+のシステムを使ってやったけど、これが驚くほどピッタリでした。7月4日はJ1再開と同時にオンラインではあるけどLIVE再開の日になり、時間もかぶってしまいました。unapy.hatenablog.comでもLIVE大好きレッズ大好…

J1 埼スタ vsマリノス20200704

約4ヶ月以上ぶりのJ1公式戦。ここまでホントに色々なことがあり、ある意味濃密な4ヶ月を過ごしたけど、再開を迎えるにあたって何とも言えない感情が湧き上がってきます。もちろん嬉しいけど、まだまだコロナ禍は続くかもしれず苦しさのピークはこれから来る…

LIVE復活記念の2020年7月4日

長い中断を経てJ1が7月4日から再開。また、YouTubeとかの動画では見てたけど、初めて有償でチケット代を払ったLIVEをオンラインで見る"絢香 RoomAyaka Vol.6 -ONLINE-"も7月4日。両方ともホントの意味での"LIVE"ではないけど、コロナ禍を経てやっと戻ってき…