美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

恵名&ゆーやんLIVE @渋谷CYCLONE2024.01.25

今年になってから突如発表された新しいガールズバンドyesAND。

そのボーカルの藤田恵名さんとドラムのゆーやんが組んだバンドLIVEでした。

ベースはキャノンさん、ギターはみくる&ゆーやんでも弾いてくれた宮野さん。

会場の渋谷CYCLONEはエルフリーデのLIVEでも何回か使われていて縁を感じます。

恵名さんの曲を4曲。
以前バンドの恵名さんを見たときはゆーやんドラムでエルフリーデの曲もいくつかあったので、恵名さんの曲だけで見たのは多分初めて。

ゆーやんが必死に(?)叩いてるのを見てもよく分かったけど激しい男前の曲が多かった印象。恵名さんとにかくカッコいい!

声もハスキーで重くて魅力的。アツい気持ちが伝わります。

ギター弾き語りの印象が強かったけど、ガールズロックバンドのボーカルとしてもめっちゃイメージできました。
yesANDがホントに楽しみだな〜。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村