美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

日程問題 その1

とりあえず2節まで発表されてますが、第1節2/24は予想通り行けません(^^;)家の用事なのでしょうがない。

3/4(日)の第2節はSCANDALのLIVE三郷市民会館が3/3(土)なので上手く外れて助かりました。
1発目から大当たりじゃなくて良かった(^^;)
3/4はこの一試合だけなんですね…運が良かった。

去年の場合だと…3/4(土)の14:00から!
LIVEは17:00からなので、重なってたとしても三郷だと微妙に行けてたかもです(^^;)

さすがにhome開幕戦は見に行きます。
初の南側自由席、楽しみです。


それにしても、もうちょっと日程の発表何とかならないものだろうか?
みんながJリーグを中心に動いてるなら良いんだろうけど。
もっとみんなが予定を組みやすいように、そしてJリーグのアピールに繋がるように、エンタメなら出来ないものかなぁ。

Jリーグが生活の中心に無い人も取り込みたい…とはとても思えませんね。私ですら対象ではないのかと思えてきます。
このままじゃJリーグは地域対抗戦とサッカーと両方好きな人だけが楽しめるマニアックなエンタメになっちゃいますね。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村