美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズのコト、音楽と車のコトをおいしく

PASSPO☆ LIVE @HEAVEN's ROCKさいたま新都心 20180113

早いもので今回の"ててでるツアー"も後半。毎回このHEAVEN's ROCKさいたま新都心には参加してますが、今回も昼の1部BAND、夜の2部ダンスの両方参加しました!

私もすっかりアイドル部門ではこのPASSPO☆さんしか行ってません。他のグループとかも出来れば行きたいですが、時間と金と誘い誘われもあってなかなか難しいですね。


毎回このHEAVEN's ROCKさいたま新都心でのLIVEでは、同時にさいたまスーパーアリーナでイベントやLIVEの、しかも大きいやつを同日にやってることが多く、しかもHEAVEN's ROCKさいたま新都心に行く途中に、スーパーアリーナの広場(けやき広場)を通るため、かなり人をかき分けて行かなくちゃならない。

そして、今回はなんとB'z!ビッグ中のビッグに当たってしまった(^^;)
たぶん1番入れる3万人でやってるんでしょう。とにかく人の数がハンパない。
さいたま新都心駅→けやき広場→スーパーアリーナへの道はとても広いから問題は無いし、そこら中に座れるところがあるのも良いけど、飲食店もコンビニもどこも並んじゃう。
なので買い物は手前で済ませて向かったのは正解でした。


"ててでるツアー"は今回で2回目だけど、"歌って踊って奏でるツアー"のことで、PASSPO☆らしくBAND編成の1部、ダンスと歌の2部に分かれて1日で両方楽しめる形です。

この形、好きだなぁ(^^)
特に私はBAND編成が好きで、今回はWINGという曲を初めてやってくれたけど、いつも彼女たちの努力とか前向きなスタンスがよく表れるのがBAND編成で、毎回少しずつ上手くなってくるのが分かって嬉しいですね。
みんなのロックなノリも確実に進歩してます。

2部の方でも、今回は二組に分かれて2曲をスローで聴かせる感じで歌ってくれたり、新しい試みがあるのも良かったです。

それとみんなのアドリブ、悪ふざけ?も面白くなって、ライブハウスらしいやり取りは、いかにも、で楽しいね(^^)このあたりはさすがにキャリアをしっかり積んでるPASSPO☆らしいところです。

また行きます!楽しかった〜(^^)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村