美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

開幕と同時にシーチケ到着!って…

ようやくようやくようやくシーチケが到着しました。味スタawayに行った方には来場登録するようにできてたみたいですが、あまりにも遅すぎです。

でもレイソルサポの知り合いに聞いたらレイソルのシーチケもACLホーム開幕に間に合わなかったみたいなので、それもそれで酷い…
そうか…じゃあレッズはACL無いしaway間に合わないだけだからまあいっか……とはならないでしょ(^^;)

配達された当日に受け取れない人は多いし、忙しくて平日動けない人も多いはず。
私は2017年シーズンBlu-rayの到着が他の方より2日遅かったり、宅急便には必ずそれがあります。配送とか忙しさ次第で広島戦に間に合わない人もいるんじゃないかな?
その辺りのケアはしてるのか?ホームページ上含めて相変わらずアナウンスが少ないしね。

それにしても私は去年終わりくらいからシーチケに祟られてます。個人情報が漏れたことでメールアドレスを変えなくちゃいけなくなったし、もう2カ月も経つのにその辺りの具体的な問題点と対策が発表されない。
メールアドレス変えたけど、なかなか怖くて預けられません。また起きますね、具体的な対策の発表が無いんだから。
問題点の発表も無いということは、それを知らずに今週末にシーチケを買う人もいるという事です。

そして、入金期間はきっちり守らせる割に到着がすごく遅い。これ、商売として完全に失格で、よく一緒に戦いましょう…などと言えるよなぁくらいのレベルです。

もっと自分たちのミスや未熟な部分をオープンにしなくちゃいけない。
で、具体的な問題点と具体的な対策を早急に明らかにしないとさ。また同じ事が起きてもまた原因も対策も明らかにしない、また同じ事が起きる…の繰り返しになっちゃいます。
明らかにしない理由はまさにうやむやにしたいからなんだろうけど、何度も何度も指摘してますが、この隠蔽体質、言われないと何もしない体質こそ諸悪の根源です。

たぶん実際に働いてる人達は頑張ってるでしょう。隠蔽体質とは露ほども思ってないはず。
なぜならその天然さこそまさに隠蔽体質だから(^^;)

個人情報漏洩事件にしても、関係者には漏洩しないように教育とか徹底します、とは言ってます。
だけど、いつ、誰が、何をどのようにとかの5W1Hがない。これでは仮にやらなかったとしても誰も検証しようがない。それが狙いだろうけど。

ACL記念グッズだって、2月も中旬過ぎのタイミングで3月下旬から4月下旬到着予定??
もう新シーズンを何試合もこなしてから前シーズンの思い出グッズが到着?も問題だけど、それ以上に一番引越とか異動の多い時期にその事で気を揉まなくちゃいけない人がいるって事?
だったらせめて3月中なのか4月以降かぐらいはもう確定しないとさ。いかに客に気を全く配ってないかの証明でしょ。
自分達が守ってほしいことは厳守させるけど、客の立場に立って全くモノを考えない。
クラブには商売をできる人が誰一人としていないんでしょう。そうじゃなけりゃこの体たらくは説明できません。

何度も何度も言うけど、せめて具体的な対策を明らかにして検証して反省しようよ。
で、程度に応じてそれぞれ責任を取るべき人が責任をとる。
バブリーダンスの高校生や、カー娘の方が遥かに大人です。年商70億の企業として恥ずかし過ぎ…とは思わないんだろうなぁ…(x_x)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村