美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ドルトムント

今日はドルトムントと親善試合です。

 

レギュラーのコンディションを考えるとあまりにもガチはどうかと思いますが、かといってみっともない試合もできないしで悩ましい。

 

交代枠をフルに活用して、レギュラーと、天皇杯メンバーをミックスさせて前後半それぞれ戦って欲しいなぁ。

 

何か化学反応が起きるかもしれないし、格上に胸を借りることで調子が良くなるキッカケになるかもしれない。

 

個人的にはラファエルや高木をうまく使う試合が見てみたい。

 

そして、矢島、長澤、田村、菊池、阿道にはできるだけプレイタイムをあげたい。

 

やっぱりね、試合勘が無いメンバーばかりで負けたら終わりの試合をするのは、しかもカウンターを受けやすい戦術で戦うのは、いくら格下相手といっても厳しいと思うんだけどなあ。

 

あ、あとケガはするのもさせるのも厳禁で。

 

テレビでじっくり見たいと思います。