美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズのコト、音楽と車のコトをおいしく

浦和の事を考えている?

どこが「浦和の事を考えている」のか?

どうやらブラジル戦だけで解放するつもりは無いようです。しかも一人も。
レッズと話した内容の結果がこれなら、前にも言ったけどレッズ側の人はクビです。
話したとしても一方的で、たぶん話さないで通達しただけと思うけど。

サッカー協会やJリーグもこれを認めてるなら、JリーグのチームがACL勝てるようサポートするは全くのウソなのか?
日本のチームがアジアで弱いのは問題だとか言ってたけど、その人達はこれをスルーするつもりなのか?
本気でやりたくても身内が邪魔するんですけど…

報奨金の支給を明らかにしたけど、それは責任逃れとか批判の矛先が向かないようにとも見えます。前から決まってた事をわざわざこのタイミングで明らかにするのは…
それともハリルホジッチに弱みでも握られてるのか?
こんな大問題を放置してる気がしれない。

この人の子供みたいな性格だと、慎三、長澤、周作はひょっとしたらベルギー戦フル出場かもしれない。
それでも、出ることでレベルアップになるから「浦和のためになる」とか言い出しますね、この人は。
で、プレーに難癖付けるなりして次からは全く呼ばないと。呼ぶにしても槙野と航だけ、みたいな。

仮にベルギー戦使わないなら、結局何のためにわざわざこのタイミングで3人を呼んだのか?チーム内での練習とか、戦術の徹底のためとかならわざわざこのタイミングである必要は全くない。
少しの時間の出場ならそれはブラジル戦でもいいはず。で、解放してくれないと。

サッカー協会、ハリルホジッチは事の顛末の説明する必要がある。たとえACLの結果がどうであろうとも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村