美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

J1 away フロンターレ20180503

アウェイは見に行こう〜と言ってたけど、GWの合間の月初ではさすがに無理でした。

ネットチェックでスタメン。青木はさすがに使ってきましたが、あとはナバウトくらいですかね。マルティノスがリードしてる途中からなら面白いかも。出ずっぱりメンバーは大丈夫と信じるしかないね
岩波が真ん中向きでマウリシオはストッパー向けに見えるからそれも試して欲しいけど…そんな余裕は無いかなさすがに(^^;)
持たれる時間が長いと予想してナバウトなのかな。組み立てのところではまだまだ合ってない感じなのでそうなんでしょう。


前半終了。リードしてますが、だいぶ持たれてるようですね。今の形の無いレッズにはこの方がやることハッキリしていいのかも。
後半立ち上がりをどう切り抜けるか。下がりすぎも注意。上手いカウンターサッカーができるかな?


試合終了。予想外の勝利。内容云々は別にしてとにかく良かった(^^)
これで監督も選手も精神的に少しホッとするでしょう。鹿島戦にかかるプレッシャーもちょっとは軽くなるかも。

鹿島には見に行きます。選手達の意地に期待したいな。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村