美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

GIRL's CAMP‼ vol.14 @渋谷チェルシーホテル20191128

自業自得といえばそれまでだけど、もう年末の忙しい時期に入ってるのに、LIVEとレッズ、忘年会、ドライブを入れ過ぎた(^^;)レッズは残念ながらもう少しで終了ですが…

このブログもACLの後にやっと追いついたけど、すぐにこのLIVE…追いついてはまた突き放されてしまうのか(^^;)


渋谷のチェルシーホテルは2回目かな。渋谷はライブハウスと飲み屋、ラブホテル、ファッションがごちゃごちゃっと混在してるのが魅力。
こちらは場末のラブホやバーの雰囲気とライブハウスをミックスさせたような雰囲気がいい感じ。


BabooBeeが何番目か知らずに早めに到着。トッパーのSuper Lapinの途中でしたが、そこでBabooBeeがトリなことを知る…(^^;)

そっか〜♪トリは対バンLIVEで初めて❗良かったね(^^)だけどあまりにも慌てて来すぎでちょっと後悔…ご飯しっかり食べたかった(^^;)


そしてBabooBeeは2曲目に新しめの"スッピンタイム"を入れ、そこから3曲目の"Cry Cry"にmiraiくんのドラムで繋がっていくところが私的に初めてだったけど良かったなぁ…(^^)

"Cry Cry"はアルバムの中でも最近よく聴く曲。そしてラス前にあまりやらないけど好きな"ハングリーDays"、ラスト"vision"、アンコール"Right Now‼"の流れもサイコー♪(^-^)

そしてパフォーマンスも相変わらず日々最高記録更新感が伝わってきて嬉しい(^^)ROCKROCKROCK〜♪♪

あー楽しかった♪(^-^)明日もBabooBee 2Days楽しむぞ〜♪(^^;)

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村