美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

vsアルディージャ ショッピング編

リーグ戦の埼スタは久しぶり。

お目当てのトレカのため、早めに出発して埼スタへ向かう。
前売りがあまり芳しくないと言ってた割には、あれ?意外と混んでるな〜

トレカ売り場に15時半くらいに到着。さすがにまだそんなに並んでない。
今回のサインユニは蛍光イエローのやつか〜並んでるのを見ると悪くないんだよね(^^;)

財布と相談して、3BOX行ってみよう!今回こそユニ当たれ〜‼(まあ当たらないけど)
バイト女子に3BOXよろしくね!と元気よく言うとボ、ボックスですか?となぜか動揺されてしまう(^^;)そこまで珍しくないんじゃ…

後ろにいたバイト男子がやり方をニコニコと教えてくれ無事購入!


よ〜しスピードくじいきまっしょ〜‼めっちゃテンション上がる〜!!(^^)

5等5等5等5等5等…やっぱりそりゃそうだよね…からの3等キター‼(^^)
そして最後にも3等キター!(^-^)

もちろんユニ当たらなくて残念(当然)だけどスピードくじ系に全く、ホントに全っ然ダメな私にはむしろ快挙(^^)
バイト男子にもホッとしました〜と声を掛けてもらえた(^^;)

本日のくじ収穫はコチラ

槙野と武藤!マッキーはやや皮肉っぽい?絵になっちゃいましたが(^^;)2枚とも大切にしまーす。


そして、ここからが本番。誰のサインカードが当たるかな?そしてレアカードが当たるのか⁈緊張します!!

サインカード3枚は確定してますが、やはりドキドキo(^-^)oワクワク


1枚目武藤ゲット〜‼(^^)フォトに続いて2つ目!!某ショッピングモールでたまたまお会いしたり何かと縁がありますね!

2枚目モリ〜!関係ないけどモリのFACEカードは他の人よりデッカイ気が…(^^;)

お、周作のカードで見たことないやつが!!これがジャージーカードってやつですね!うれしい〜レアカードいただきました!(^^)

当然山のようにかぶるカードが出てくるので周りの人とドンドン交換。トレーディングカードですからね。
特に子供と交換するのが楽しい。

ゴメンね、おじさん皆が持ってる純粋な心とのトレードで大人買いなんてことをやってます…
大人になって数少ない良かったこと(^^;)

子供の頃こういうおじさんが声掛けづらくてイヤだった思い出があるので(^^;)子供の目線まで落として優しく交換するようにしたのが罪滅ぼしです(^^;)

3枚目ラファキター‼(^O^)
これでラファのサイン関係何個目だろうか?好き好き言ってると頂けるものですね!嬉しい!(^^)


そして3BOXを開ける最後の方に声掛けしてきた親子から衝撃の一言が…

「駒井のカードかぶってます?」

え、駒井?そういえばかぶるどころか全くない!( ゚Д゚)マジか…
いつもだと1BOX開ける頃にはほぼ全種類揃ってるから、サインカードばかり探して完全に油断してた(^^;)
そういえは那須も3BOX目の最初まで出てこなかったし、偏りがスゴい!(>_<)
サインカードよりレアってこと?

あと4パックの中に入ってるかな…ドキドキ…

おお〜っ!!残り3Pのところで駒井出た〜(^^)v
よ、良かった…


本日のトレカ収穫はコチラ



あ、そういえは武藤のボクサーパンツが確か新発売だったなと思い出し隣のショップへ。

え、アクリルフィギュアがまだ売ってる〜
発売した時散々交換しまくっても結局コンプリート出来なかったんだった。
よし、予算はまだ余ってるし、トレカ売り場を見ると信じられないくらい長い列になってるし(^^;)いってみよ〜!

やっぱりこの開けるときの緊張感が堪らない〜(^^)
やっぱりかぶってばっかりと思ったら…おお〜っ!!なんとボード?グラウンド?をゲット〜!!(^^)やった〜

しかも思ったよりかなりしっかりしたつくり。今日買って良かった〜🎵


新たにミシャ、涼太郎君、榎本、陽介を加えて…あと那須と青木だけまだか〜(^^;)

そして武藤のボクサーパンツ、カードホルダー、MDP、スポニチ、レッズマガジンを買って…
これで買い物完了かな?もうお腹いっぱいです(^^;)


ホントはここからが?本番なんだけど、ちょっとここまでで書きすぎました(^^;)

というわけでゲームレビューは別にしたいと思います。


決してトレカが今日のメインではありません。

決して…(^^;)

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村